反転アルペジオ
だんだん離れてゆくよ
アルペジオのように
トリルでさようなら
別れを惜しむように
──日常のおはなし──

CALENDAR ENTRY CATEGORY ARCHIVE PROFILE LINK









おっさんみたいで根っこはバリバリ女子気質みたいな

 この矛盾性がもう個性みたいな気がする。今回はあまり深くは語りません。またの機会があったら。

*昨日の無駄な過ごし方
 昨日ブログを更新しなかったな、なんでだっけ、と相変わらずの鳥アタマ具合でしたがブラウザを見て思い出しました。昨日、JUGEMブログさん全体でメンテナンスでした。17時くらいまで管理者ページに入ることができず、そのあとは「ブログは今日無理かなー」と思ったのでメンテ延長したのかしなかったのか分からなかったんですが。
 無駄にテイルズ・オブ・リンクを開いたりして起動画面でBGMを聴いたりしていました。いい加減削除しようと自分でも思うんですけど、くまぱらとテイルズ・オブ・リンクとテラバトル2は消せないなぁ。買い切り版を買う予定もないのに残しているFF LEGENDS時空の水晶も。少しは容量を逼迫しているだろうから消したほうが良いのだろうけど。
 あと不知火舞のぬーどるストッパーの処遇に困っていて何気なく「しらぬいまい」って打ってみたら
「知らぬ今井」って変換されて「ああ、そういう読み方もあるか!」と感嘆していました。
 顔にバリみたいなのが残っているんですがアイプリはいい感じのに当たりました。横乳もけしからん、むしゃぶりつきたい感じです。
 こういう時になんで私女なんだろうと思うけど、そういう女子はけっこう多いのか、ナー。

*今日も面白かったーという語り口で始まる心がコールタールでできた人間
 今日のよゐこチャンネルは20時始まりでしたね。早い! と思ったけど有野さんのお話が聞けて嬉しかった。その思いでつい20時始まりで雜さんが21時に入る、に投票してしまったんですが(こういうのは書いて良いのかな?)、どちらかというとお互いのじっくり語りみたいなのが観たいし聞きたいので、交互に片方が20時inしてどちらかが21時inの選択肢があったら嬉しかったなーと思いました。前も雜さんが一人で放送していた回も語りがとても面白くて好きな回でしたし!
 書いていて思ったけど面白そうであっても働き方改革にはなっていないよね。
 来週の放送も楽しみです。私もサンタさんのお手伝い。明日遅れ馳せながらツリーを飾ります。私がやりたくてやっている感はんぱないけどやりたくてやっているから仕方ない。
 GCCXのDVDは来月以降買います。予算外で……。けど必ず買う! ときメモ回好きだから特典のときメモ2はぜひ見たい。ときメモGSの話を姉とすると絶対出てくるのが爆弾嫌だったの話とあまり関係はないけど初代ときメモのキャラにまつわる名前の人の話です。
 ネット黎明〜最盛期の中間辺りのネット閲覧世代は大体知っているかと思いますので知らないかたはぜひ検索してください。私は大体5年周期くらいで見たくなります。

 閑話休題。有野さんの闇はかなり底知れないと以前から見ていますが、雜さんの闇はなんか分かる。私も相当どろどろな過去を引きずって拗らせて生きていますが、これは女にありがちなものかもしれないな。根っこはやっぱり女なのか。
 母につけられた事件名があるものは「生どら焼事件」と「洗顔料痛い事件」です。余裕があったらかなり事実を伏せてネットの海に放流します。これ、私にトラウマを植え付けた方々はきっと微塵も憶えていないんだろうなー。
 実話系ミステリとか殺人鬼の心理を書いた本はかなり好きです。私の心の底はたぶんコールタールみたいにねっちょりです。昔ねっちり女将の乱れ帯って映画かVシネがありましたね。関係ないけどずっと頭に残っていたので書いておきます。
 有野さんの携帯の説明書の話じゃないけどケーブルテレビに入っていたときに見もしない、加入していないチャンネルも記載されている右綴じの一ヶ月番組情報誌みたいなのを右から開いて左のページから順に見ていって一つずつ番組名をチェックしていって1ページずつ読み進める(でも特に番組は見ない)とかはやっていました。
 その延長で今でもリビングで死ぬほど暇になると新聞のテレビ欄を縦読みし始めます。大体縦読みで面白くなることなんて仕込みなしではないけどカタカナとか洋画の俳優さんが言葉になっていることはあります(本当に暇人すぎる)。



雑記 - - サチ
スポンサーサイト
- - - スポンサードリンク
<< NEW TOP OLD>>










[Clap]

短いご感想などはこちら↑からお寄せください。
 ご意見ご感想などはMail Formへどうぞ。


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ